新型コロナウイルス感染拡大に伴う 株式会社いまい主催 イベント中止のお知らせ

お客様各位

拝啓
余寒の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のことと
お慶び申し上げます。
平素は、(株)いまいに 格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
さて、このたび新型コロナウイルス感染症について、
WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」
宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令について施行日を2月1日に前倒しする方針を示しましたことを受けまして、お客様および、関係者様の健康と安全を最優先に考慮し、弊社イベント『3月11日(水)第19回 WINE㏌SAPPORO』、『3月17日(火)札幌のむりえ協会 特別例会』の開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
 スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。当面は、お客様の安全が確保できるまで、大人数での各種イベントは自粛する方針でございますので、改めてご了承のほど宜しくお願いいたします。

【 年内イベント開催予定 : 5月札幌のむりえ協会総会・7月札幌のむりえ協会例会・10月WINE㏌SAPPOROにつきましても、今後の状況をみて、都度判断し皆様に店頭・ホームページにてご案内させて頂きたいと考えております。 】
 
「第19回 WINE㏌SAPPORO前売りチケットを事前購入された方々には、大変ご迷惑をおかけ致します。事前購入して頂いた前売りチケットは、全額返金させて頂きます。【 ご購入頂きました店舗 (営業担当者) にてお引替えさせて頂きます。】
大変お手数をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。  
敬具



Copyright (C) IMAI CO., LTD. all rights reserved.